2014.03.05更新

浅田真央ちゃんの特集を観て改めて涙をしてしまい、自分の娘と置き換えて想像し、さらに涙し。。。
親ばか過ぎに涙し。。。。 最終的に爆睡してました。。。。笑 
国民の娘真央ちゃん!! お疲れさまでした、と直接言いたいですっ!


おはようございますrain 今日はあいにくの雨模様。。。。

今週はまだまだ寒い日が続くようですが、3月という事でもう春を徐々に感じている方も多いのではないでしょうか?cherryblossom


最近、院内は逆子のママさんで溢れております。この時期出産も多くなるのでしょうか??


新たに誕生してくる赤ん坊の為に、僕も少しでも手助けできたらと思い、日々お灸をやりまくっております。


最高の瞬間に家族が出会えるように私も心から応援し協力できたらと思っております今日この頃ですhappy02


春に向けて出産ラッシュや〜〜〜!!!そして逆子改善するぞ〜〜〜い!!!run




ど迫力!!!!!!