2013.08.07更新

前の車がトロトロふらふら20㌔くらいで走ってたので、イラっとしておもいっきし後ろからプレッシャーをかけていたら(良い子は真似しないように)携帯をおもいっきりいじってる〜〜!!おりゃ〜って感じでガンガン近づきまくってっても全然気付かんし。。。。めっちゃ携帯見てるし。。怒怒怒MAX! いよいよクラクションの嵐を喰らわしてやったろかぁ〜
!!って時に。。。。 すぅ〜〜っと普通に左折していきました。。。。。 この怒り何処へ。。。。

sunsunこんにちはsunsun

今日の名古屋は暑い!!!!wobbly

いや〜ついに夏が来ましたね〜 歳を重ねると夏があっと言う間に過ぎて、いつも損した気分になってしまうので、今年は割と満喫したいと思う院長 原です。 ちなみに夏が一番好きです。

ビールがうまい季節、そしてレジャーに行きたくなる季節、今週末はさっそくBBQの予定happy02 しかも土日ダブルで!!happy02

その為に今週も今日を入れてあと4日、気合いを入れて施術に挑みますよ〜run

僕の愛車のジムニーが暑さで悲鳴をあげております。。。despair

なんとかこの夏乗り切ってくれ〜〜coldsweats01

夜は涼しげに休憩しておりますhappy01