2012.07.17更新

こんにちはsun 連休乗鞍から帰ってきたら、名古屋はこんなに暑いの!!coldsweats02って思うくらい長野は涼しかったですよhappy02



しかし。。。。。。予定の上高地は生憎の雨で急遽予定変更で。。。。。。



目指すは長野の国宝、松本城だ〜ってことで行って参りました。rvcar   



そしたらなんと嬉しいハプニング!!happy02 




松本城に歌舞伎役者の中村勘九郎と中村獅童がやってきたではありませんかsign03




マジかっ。。。。。てことで、ミーハーな僕たちは激近なポジションからカメラで捉える事に成功!wink 



むしろ息もわかるほどの近くを通って行きました。scissors  




そんなナイスなハプニングもあり楽しい旅になりましたhappy01



以外に小さいし、平坦なところに建ててあります。


やはりイケメンズでしたわ。こりゃ〜もてますわ。



得意のブリッジ!! 大丈夫かな。。。笑