2012.03.04更新

こんばんは。3月3日雛祭りvirgo みなさんそれぞれのひな祭りを楽しみましたか?happy02

鍼灸治療院 寛ぎはこの3月3日の雛祭りを迎え、5年目に突入しました!!!up

皆様に支えられ、ここまでに成長できました。crying  感謝!! 感謝!! 感謝!! の気持ちでいっぱいです。

これから五年目を迎えるにあたって、また新たに寛ぎが進化、成長を遂げ、より皆様に愛されるような治療、施術、接客をして参りたいと思います。

気を引き締め、ベタですが初心をわすれずこの先も突っ走っていきたいと思います!!!rock


という事で、この日は特別な日なのですが、もう一つ特別な日になりました。confident

3ヶ月を過ぎた娘の初節句。 さすがに家に大きなお雛様はないので高島屋のお雛様コーナー??で写真撮影してきました!scissors

これでまたいい思い出ができました。wink

めちゃ大きな雛壇に感動!!