2013.01.16更新

おはようございますsun


まだまだ寒い日が続きますねtyphoon


今日起きたら寝違いをしてしまった寛ぎ院長原ですcrying 


ちびと戯れて寝ていたせいでしょうか。。。。。



そのちびも先週3日間40度の発熱にうなされ、パパママ共に心配が募り、なんども病院に行く感じだったんですが。。。


終わってみれば、赤ちゃんが初めに必ずといっていいほど経験する突発性の熱&幼児発疹confident 



今は熱も治まり体中に発疹がでてますが、元気を取り戻し笑顔が戻ってきましたhappy02


想定はしていたものの、いざ40度を超える熱が出ると、親としては何が起きたんだって感じでどうしても最悪な自体を考えてしまうもんだなって経験して思いました。。。。



子供に親が成長させられるとはまさにこのことかって思いでしたcoldsweats01




ってことで今日も1日張り切って治療に励みますsign03run