2012.12.04更新

こんにちはsun  今日はとにかく風邪が強い名古屋です。。。。typhoon


先週末、ちびの一歳の誕生日!ということで犬山にプチ旅行に行って参りました。rvcarmaple 


近場でもけっこう楽しめるスポットと言えば、犬山じゃないですか〜!?happy02 


ってことで、今回は犬山城と明治村に行ってきましたriceball  


国宝の犬山城、この紅葉シーズンはかなりおすすめですね。happy01 maple


城の最上階からの眺めも最高でしたsign03



明治村も良かったんですが、なんせ寒くて寒くて。。。。 結果早めに撤収。。。。。笑



心身共にリフレッシュって感じの旅ができました。notes 



入鹿池がわかさぎ釣りの人々で賑わっていましたよfish



みらのハピバ〜note

犬山城どす。



紅葉〜




入鹿池〜