2012.07.11更新

こんばんはmoon2  今日は1日蒸し暑い天候でしたねsweat01sweat01   


明日も雨予報でまだまだ梅雨。。。。蒸し蒸しした日が続きそうです。。。。。。coldsweats02



ちょっとパソコンで色々調べていて、なぜか途中で全国の外国人の数をいつの間にか調べていましたsweat02 



全国的には中国人が一番多くついで韓国、朝鮮人が2位 3位はブラジル人となっていたわけですが、



僕はタイ人の数が気になり。。。。調べると全国で4万人強、 愛知県では約800人が住んでいるそうです。


 
だから?って話なんですが、僕にはちょっと重要で。。。。笑  



以外に多いのか 以外に少ないのかわかりませんが、ほとんどの方が留学生か日本人と結婚してビザ申請した方みたいです。



就労ビザとなるとタイからはかなり制限があるらしく、マッサージ師としては(タイ古式マッサージなど)まずビザが



降りないらしく、なかなかタイから日本に働きにくる事が難しいみたい。。。。despair



調理師なら割と降りるらしい。。。



何を調べているんだって感じですが 苦笑sweat02  



やはり中国人かなりの勢いで増えていますね。 



そのうち日本じゃなくなるかもしれませんねcoldsweats02    



という事で明日も世界レベルの治療に励む為に、ちょっとお勉強しま〜す。scissorspencil



人間の骨盤で〜すpencil   まさに体の中心で全てを支えている感じがしますよね。

そうですここの部分、人間にとってめちゃめちゃ大切な場所。 ここの乱れがすべてを狂わすんです。。。。wobbly


さぁ勉強勉強!!