2012.06.01更新

おはようございますsun   

さぁ六月に入りました。sprinkle この梅雨時期はみなさん関節のふしぶしが痛くなる季節です。think 

しっかり体メンテナンス始めていきましょう!!wrench 

昨日は私の友人、八事で高田兄弟歯科(←ホームページにアクセスできます)を営んでます高田先生が来院。smile  
 

三週間くらい前から腰痛に振り回されていたと言う事で、早速 鍼 吸い玉 マッサージのスペシャルケアで挑みました。good


治療中は相変わらずの寄声をあげていましたが 笑 治療後、ここ三週間で一番調子が良いと体の変化を感じてくれましたupnote

ゴルフ後に発症したらしいですが、やはり日々患者様の歯の治療に精を出して相当腰に負担が掛かっているんでしょう。good

これで今日から世界レベルの歯科治療に専念していただきたいですhappy01scissors

マッサージでうなってます 笑

いつも僕の相談を全部聞いてくれる超尊敬の友。lovely

おすすめの先生であり、頼れる歯科です。 confident

歯のトラブル、歯のケアでお探しなら、是非です!!