2012.05.08更新

おはようございますsun  今日はいい天気。 昼から暑くなりそうな予感です。happy02

休みも終わり、やる気エンジンがやっと5速にギヤチェンジできてきましたcargood

今日は午後の診療をお休み頂き、名古屋市昭和区にあります 松本治療院にて、脳梗塞治療について講師をさせて頂く予定です。 初めての講師ということで、ちょっと緊張しますが、鍼灸師の先生方の技術向上に貢献したいと思います。

私が中国の先生から学んだものをみなさんに伝授してきます。smile


鍼の力はほんとに人体の様々なものに力になれるものです。

いまでは美容にも効果が期待出来ると、メディアでも注目されておりますし、こないだテレビで東尾理子さんが不妊治療に鍼治療をずっとされていたともおっしゃっていましたね。

間違いなく血流改善、気の流れ、などさまざまな効果が期待できる鍼灸。 当然美容にも婦人科系の問題にも対応できるのは分かりますよね。


是非日頃のお体のケアに鍼灸を取り入れてみてください。 毎朝の体操、ウォーキングと感覚は全く同じです。

日々の体のケアが異常を作らない最も大切な事です。 

毎日元気なライフスタイルを自身で作って行きましょう!!happy01



日々美容鍼でお顔のケアをされてる患者様のお写真。 寛ぎでは記念に写真をプレゼントしています。scissors