2012.04.18更新

おはようございます。sun 

桜の季節ももう過ぎ去り、これから夏に向けてみなさんしっかりと体力作りに励んでいかないと、夏バテしますよ。coldsweats02

夏に向けウォーキングに、栄養のある食事、水分補給を意識的にやっていきましょう!

昨日の夜仕事終わりに、仕事の疲れもあったんですが、マッサージの研究のため新規マッサージ店へ直行。

今回は中国式! 名の通りスタッフはみな中国の方、その店のおばさま(おそらくボスかと思われる、かなりの迫力。。。冷汗)が施術してくれたんですが、技術に感動!!

本気で上手い!! up 

とにかく終わりまで私はうなってましたよ。笑  

東新町のあやしげスポット 笑 の中に埋もれたマッサージ店。eye

すばらしい職人が埋もれてることに私は色んな思いで帰宅。

さっそく寛ぎでこの盗み取った技術を、生かしてスタッフに指導しようと思います。run

中国式、 悪くないな〜   pen