2011.12.14更新

こんばんは。moon3 今日は一日比較的穏やかな一日でしたね。sun 明日からグっと寒くなるみたいですので、

健康管理心がけましょう!!up

サッカークラブ世界一、柏レイソル残念ながら負けましたね。。。bearing いい試合してたけど、決定的なチャンスをものにできなかった感じだったかな。。。

まぁ相手はさすが南米チャンピョン!! 強いですね。 バルサの試合が観たい!!!happy02
 
テレビやるのかな??  

ってなことで久々サッカー観てました! さぁこれからみらのちゃん(生後14日目の長女ですchick)でも観察しよっと!


かわうぃ〜happy02