2011.11.25更新

おはようございます。 めちゃ寒い!typhoon 治療院の前が落ち葉だらけで、朝の掃除が大変な時期がやってまいりましたsweat01

先日私の後輩の友達が体が冴えないとの事で治療にきたのですが、その子がマヤ文明に詳しく、いろいろ話を聞いていました。

来年の12月21日に地球がなくなる? など言われていますが、まぁただの茶番ですかね?。gawk

マヤの暦だとその日を境に、生物圏から精神圏に以降しなければいけないとの事。よく理解できませんでしたがcoldsweats01

なかなかいいことを言っていることは感じました。 

地球を大切にして、自然の時間で生活すればもっといい環境に戻っていくという話ですかね、

最近は満月の暦を知っている人が少ないから、月の状態や太陽の昇る時間などを体内で感じながら、時間を感じていく事が大切だそうです。 僕もその生き方は非常に大切なことだと感じますね。

地球人である以上、地球で起こる自然現象とは共存していかなければいけない物ですし。。。

人間も植物も人間以外の生き物もすべて地球の産物ですか。。。bud

マヤ文明、なかなか面白いですwink  

スピリチュアルな話は常識を卓越して、結果おもしろいね〜!!key



今日も一日がんばりま〜す!!