2011.11.15更新

おはようございます。 朝は一段と寒くなって来ましたね。 もう冬本番ですねhappy02 風邪が流行っています。

体調に気をつけてお仕事、家事、勉強、遊び、楽しんでがんばりましょう!!upwardright


先週日曜日久々の映画館へ! ざわっ 近くの名古屋みなとベイシティで公開間もないカイジ2を観て来ました!catface ざわざわっ  

これ漫画でも読んだんですが、結構好きです ざわ ざわざわっ  coldsweats02

内容は前作同様にまんがの内容に沿って実写化されていますが、それでもおもしろい! ざわ ざわざわ

人間の欲望、ギャンブルの落とし穴、心理ゲーム、 人生の甘え、などギリギリの人間模様が描かれていますよ 笑

カイジから台詞を一部
ざわ。。。  ざわ。。。    ざわ。。。。

おまえたちは 負け続けてきたから 今 誰からも愛されることなく
貧窮し・・・・・・ ウジウジと・・・・・・
人生の底辺を・・・・・・
這って
這って 這って
這っているのだ・・・・・・!
なぜか・・・・・・?
それはおまえらが・・・・・・・・ ただ負け続けてきたからだ
他に理由は一切ない
おまえらはもう20歳を越えて 何年もたつのだから もう気が付かなきゃいけない
もう心に刻まなきゃいけない・・・・・・!
勝つことが全てだと・・・・・・・・
勝たなきゃゴミ・・・・・・
勝たなければ・・・・
勝たなければ・・・・・・
勝たなければ・・・・・・・・!


ざわ。。。 ざわ。。。。  ざわ。。。。

    
いや〜藤原くんキャスティング最高です! まさにカイジ! 演技は圧巻です!!

一条役伊勢谷友介 もいいですよ〜good

おすすめの映画です。 まぁギャンブル好きな方は興奮するんじゃないでしょうか 笑 僕も嫌いじゃないです
 ざわ。。 ざわ。。。 来れ観て一緒にざわざわしちゃいましょう 笑
ざわ。。。。    ざわ。。。。。 ざわ。。。。 

ではこの辺で、 映画好き院長 原でした。