2011.09.02更新

みなさんこんばんは! 台風が近づき、ますますこれからどうなるか心配ですがなるべく今日明日は気をつけてください。

そんなこんなで只今治療院も暇しています。。。 まぁしょうがないですよね、こんな状況じゃ外怖いですよね。

名古屋の空もなにやら不気味な気配を出しています!! 怖

今日午前中逆子治療で来院された患者さま、不安もあるかと思いますが、リラックスして妊婦中過ごしましょう!
安産にも結びついていきますので、お体をケアしながらマイナートラブルなどまた細かな症状が気になりましたら相談してくださいね。

回ることを願って治療していきましょう!

ではでは今日は閉店ガラガラで〜す! 


不気味な空模様。。。