2011.08.08更新

こんばんは〜!! 今日も一日猛暑!!猛暑!!! 猛暑!!!! って感じでしたね。。。汗 汗 汗。

今日も来院された患者様、お体に気おつけて、本格的になってきた夏をエンジョイしながら過ごしましょう!

昨日日曜日の私は、友人の家にほぼ一日滞在しておりました。 結婚式2次会の余興作成のため、

緑区の友人新居におじゃましたのですが、予定がズレにズレ、。。。。。。。

結局昼の1時くらいから、夜12くらいまで、だらだらと友人宅で過ごし、飯も食べ、新婚夫婦のスーパーへ買い物も一緒で、昼寝もし、グダグダと新居で居座りました 笑 

まぁ、ものすごく居心地の良い空間だったんでしょうか 笑 渡会夫妻、どうもおじゃましました。笑

てな感じで、途中に夫妻の姉の登場もあり、なんとも異色のメンバーでした。

その姉さんが、元気な男の子を出産しまして、一緒でしたので写メ公開! 生後2ヶ月のほやほや赤ちゃんで〜す。




激カワです!!