2011.08.03更新

こんばんは。今日は一日猛暑が続きましたね。。 汗汗sun  今日来院された患者様、夏バテに注意しながらしっかり水分補給してこの夏楽しく乗り切ってください!

さて、今日は逆子で来院されています患者さんが3回目の逆子治療にみえました。 検診結果を報告してくださることになっていましたので、私もドキドキしながら今日を待っていました。 今日で35週目突入ということでかなりギリギリの状態なんですが、 結果はなんとっっ  flair  回っていました!!!!!note  それを聞いて私も思わずガッツポーズ!出ました! rock 本当に良かった! 初めは婦人科の先生もまだ逆子のままかなと言っていたそうです。 
がしかし、エコー当ててみるとしっかり回って正常な体位で収まっているとの事。scissors

二回目の逆子治療の後日、検診だったんですが、治療効果しっかりでていたみたいです。もちろん本人の気持ちも後押ししてこの結果がでたことは間違いないです。  あ〜ほんとに良かったぁ〜chick

まだ安心はできませんがこのままスムーズにいけば、きっといい状態でお産につながるでしょう。

で、今日は3回目の治療。回っていたこともあり、安産治療に切り替え、無理なくこの先お産までたどり着けるよう、安産灸を施しました。clover
ママの精神的な部分も安堵な状態でしたので、このまま見守り続けたいと思います。

今日は朝からテンションが上がりっぱなしでしたwink

みなさま、逆子でお悩みになったら 是非鍼灸治療、取り入れてみてください!

安産、逆子治療は、名古屋市港区 鍼灸治療院 寛ぎまで 何でもご相談ください。telephone