スタッフブログ

2014.12.08更新

おはようございますsun


鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy01up



本当に寒くなりましたね
毎日寒くて寒くて起きるのが辛い。。。weep

ユニクロ様のヒートテック極暖を毎日愛用しながら
貼るカイロをお腹と腰に貼りながらの出勤ですpenguinpenguinpenguinpenguinpenguindash
もはや乙女級に冷え性の僕ちゃんですcrying



他にもお灸や湯たんぽ、ホットストーンなどを用いて
冷え性の対策が出来ますので、お家でお試しくださいねwink

皆さんも風邪&寒さ対策はしっかりとしましょうねnotes




さて、
逆子の治療ができる鍼灸治療院は名古屋にもたくさんありますが、
寛ぎでは開院から多くの逆子のママさんを治療してきた
臨床経験から自信をもって治療をしておりますsign03



以外と多い逆子。。。thinkdown

逆子で不安な気持ちになるママさんの
お手伝いができて幸いですconfidentheart02


治療院での逆子治療はもちろんのことですが、
自宅でできるセルフケアの指導もしておりますので、
逆子でお悩みのママさんは一度ご連絡だけでもどうぞ~note





以上、山田のがほのぼの日記でしたapple





Presented by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustionclover







pic20141208102720_1.jpg
先週早々と寛ぎは忘年会をしましたhappy02
今年もおつかレーションnotes 
毎年お店を変えてくれるので楽しみにしているのですが、
今年は国際センター付近のタイ料理店restaurantheart04お初なタイ料理shine

トムヤムクンも美味しかったし、
パクチーも全然問題なく頂けましたcatfaceheart01

ごちそうさまでしたdelicious

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ