スタッフブログ

2014.11.22更新

おはようございますhappy01


鍼灸治療院 寛ぎの山田ですnote

11月も下旬に入り、
今年もあと少しでおしまいですねcoldsweats02

クリスマスの時期になってきましたxmaspresent

一昨日友達を迎えにセントレアまで
行った時にたまたまイルミネーションを
やっていましたconfident


キレイ~nightshine



皆さんも是非一度行ってみては??







さて、
インフルエンザが流行る季節ですが
健康管理はできていますか

はり灸で体調管理をしてみましょう
自然治癒力を高める働きがある
はり灸治療は生き物にとってすごく良いですよsign03

風邪の予防に欠かせない
予防医学ですsign03
東洋医学は唯一病気になる前に対策ができる医学なんですよwink


そんな健康になれちゃう
はり灸治療を受けに
名古屋市の鍼灸治療院 寛ぎ
お越しくださ~いdash



以上、山田のほのぼの日記でしたapple



pic20141122090045_1.jpg
子供たちがワイワイ楽しそうにしていましたheart04






Presented by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustionclover


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ