スタッフブログ

2014.10.25更新


今日もピカピカいい天気sun

おはようございますnote
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy01



暖かい季節が過ぎて
そろそろ寒い時期になりますねshine


風邪やウイルスが流行るので
お身体のケアはしっかりしていきましょうhappy02notes




さて、
寒い時期になると女性のからだは
大変大きな問題が起こります
それは、冷え性!

この冷え性は逆子にも大敵です


足の冷えは子宮の冷え!
子宮の冷えは赤ちゃんの冷え!!


子宮が冷えると
赤ちゃんは1番大切な頭を守るために
上に頭をもっていってしまうんです

子宮の環境が悪いと赤ちゃんが
嫌〜な思いをしないといけないんです



アイスや冷たい飲み物が好きなママさんは今すぐやめて下さいねsign03



日頃の生活をもう一度見直してみてくださいね






以上、山田のほのぼの日記でした

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ