スタッフブログ

2014.10.20更新

おはようございますsun


鍼灸治療院 寛ぎの山田ですcatface



秋になってご飯が美味しくなりましたねconfidentheart04
っということで、昨日はくら寿司に行ってきましたrestaurant
(関係ないですねwwbleah



皆さんも季節の食べ物を食べて元気になりましょうup







元気といえば、
吸い玉sign03これに限ります~heart04

僕が好きなだけなんですけどねwinkわら。


しかし。
この吸い玉はホントに効くんですよhappy02
びっくりされる患者様も多いんですよnote

そんな吸い玉を体験できるのは。。。



名古屋市港区にある鍼灸治療院 寛ぎですhappy01

宣伝っぽくなってしまいましたが、
いいものを多くの人に知ってもらう為にのお知らせですよsmile






それでは治療院でお待ちしていますshine
以上、山田のほのぼの日記でしたapple

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ