スタッフブログ

2014.10.10更新

おはようございますsun

鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy02



10月に入り、朝晩は肌寒くなってきましたmaple

体調管理に気を使う季節になりましたねcatface
風邪をこじらせない様に注意していきましょうsign03




さて、
からだが冷える時期にそろそろなりますが、
冷えというものは身体へすごい悪影響があるんですよdash

体温が低い人は癌の進行が早い、
足も攣りやすいですし、
逆子にもなりやすいですshock


女性に多い冷え方の特徴は四肢の冷えsign03

そして、
下肢の冷えは逆子に最も影響が出ますwobbly



逆子治療は、
その冷えの改善を徹底的に行い、
子宮環境を整えてあげることが目的になってきますeyeglass


逆子治療と言っても、
お腹に直接施術を行うことはしませんので安心してくださいnotes

お腹に施術をしないのに治るのsign02
っと思う方も少なくはない様ですが、
鍼灸の逆子治療は
足に施術をすることが大半ですwink




詳しい逆子のお話は
寛ぎブログの逆子治療に記載してあるので、
一度目にしてみてくださいhappy01





以上、
山田のほのぼの日記でしたapple






p.s.
10月の頭に山田はお誕生日を迎えましたscissors
家族、友達、職場の人たちに
お祝いしてもらいました~upup
新しい年になったので、
気持ちを引き締めてまた1年頑張りまぁすshine

大好きなトイストーリーの
ウッディーのケーキcake
(自分の顔に似ているから好きになったんですけどねcoldsweats01わら。)



pic20141010092043_1.jpg

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ