スタッフブログ

2014.09.22更新

おはようございますsun
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですnote


私事ですが、昨日兄の結婚式に参列しましたring


身内の結婚式なので、
挨拶回りで楽しむ余裕もなく
蚊帳の外状態でしたが、
お色直しの中座の際に
兄に名前を呼ばれた僕は
退場した後に歓喜余ってロビー大号泣。。。cryingcryingcrying
年子で昔のことを思い返したらついつい涙がbleah(汗



泣き顔を
カメラ撮影されたあの写真...crying

撮り直して欲しいなgawksweat02
っと思ったそんな結婚式でしたcoldsweats01







さて、
話はガラリと変わって
鍼灸で元気になりませんかsign02


栄養を含んだ血液がからだの隅々に行き渡れば
猛烈に元気で健康なからだになれますよsign03

免疫力が向上して
風邪や病気になりにくい身体になりますhappy02scissors


血流促進をして
免疫力が上がる鍼灸を
皆さん是非お試し下さいsign03



以上、山田のほのぼの日記でしたapple




pic20140922093205_1.jpg
一番右の男性証人は僕ですshine


pic20140922093205_2.jpg

前菜しか撮ってないですが、オマールえびの何たらcoldsweats01わら。








Presesnted by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustionclover

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ