スタッフブログ

2014.09.03更新

こんにちはsun
9月に入り、とても過ごしやすくなってきましたねmaple

本日のブログのタイトル・・・
んんん?とお思いの方、予想つきましたか?(笑)

そうです!寛ぎに新人が入りました!fuji

では、ご挨拶を・・・


みなさま、はじめまして。
この度、寛ぎにて働かせていただくことになりました、「杉野しのぶ」です。
諸事情により(笑)、この名古屋市は港区に移り住んできました。

鍼灸師の傍ら、趣味も兼ねてのスイミングインストラクターもしていました。
実はカッパなんです。。。coldsweats02
水に入っていれば機嫌がすこぶるイイhappy02という、海も川もプールも大好きなカッパですgood
最近では大会なんかにも出ちゃったりしてます〜。

と、まぁ趣味はさておき、鍼灸師としては今まで幅広い年齢(赤ちゃん〜ご年配)の方々の治療にあたらせていただいておりました。
○○式などという特別な技法は持ち合わせておりませんが、一人一人の身体に合わせる治療を心掛けてきたつもりです。
寛ぎでもみなさまと、そしてみなさまのお身体としっかり向き合い、お一人お一人に合った治療をしていきたいと思います!
それに、女性virgoにしか出来ない治療というものはありません。が、女性virgoにしか分からない身体のことやお話しなどは沢山あると思っていますので、何か思う事があれば、いつでもお気軽に話し掛けて下さいねheart
(「諸事情」についても聞かれればお答えしますよ〜笑)

どうぞよろしくお願い致しますconfident


鍼灸治療院 寛ぎ 杉野しのぶ

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ