スタッフブログ

2014.09.02更新

おはようございますsun


鍼灸治療院 寛ぎの山田ですwink




今日はピカピカな良い天気ですねnotes






お出かけ日和ですよshine
どこかに出かけてみるのも良いですよhappy01

秋もすぐそこまで来ていますmaple
朝晩は涼しくなりましたね。
鈴虫も鳴いていますよcatface









さて、今年の冬は少し寒くなるのが早そうですが
皆さんはお身体のケアを行っていますかsign02

早めのケアが冬場の健康に繋がりますよsign01

はり灸治療をすれば~confident

女性の悩み冷え性も、
冬場に急増ぎっくり腰も、
冷えからくる下痢も。。。予防可能sign03

早めはやめのケアは大切なんですよhappy02notes











身体のことなら鍼灸治療院 寛ぎscissors

以上、山田のほのぼの日記でしたapple







Presented by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustionclover

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ