スタッフブログ

2014.06.16更新

おはようございますsun


鍼灸治療院 寛ぎの山田ですnote
今日も暑い1日になりそうですね
熱中症には気をつけてくださいねwobblysweat01


さて、日本戦を観戦された方も多かったと思いますが。。。残念でしたねheart03
つぎのギリシャ戦に期待しましょうsign03





話は変わって、

はり•灸治療は自然治癒力を高めてくれる治療clover
つまり、その人が持つ免疫力など、病気になりにくい身体を引き出してくれるんですよshine


健康だけでなく、
美容にも効果がありますlovely

美容液や保湿クリーム、
コラーゲンが多い食事やサプリメントなど
皆さんの中にも美に対して努力されてる方も多いと思いますdash


実は、さらに効率良く効果が上がる美容法は血行をよくしてあげることなんですよ!
血液の栄養がお肌と密接な関係を持っています


美容液など外からの対策だけでは
成分の吸収率が良くありませんし、
サプリメントや食べ物からの摂取だけでは、
排便や排尿で成分が流れやすいんですtyphoon

そこに、はり•灸を加えてみてください!
血流が良くなればからだに良い変化が出ますhappy02

美容だけに限らず健康に対しても同じことが言えますcherry





試したことがない方は是非一度はり•灸の施術を受けてみてくださいねnotes
鍼灸治療のことなら寛ぎへsign01





以上、山田のほのぼの日記でしたapple








Presented by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustion

名古屋市 港区 鍼灸治療院 寛ぎclover



pic20140616091447_1.jpg
刺さない鍼(小児鍼)もありますよ。。。heart04


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ