スタッフブログ

2014.02.15更新

おはようございますhappy01

鍼灸治療院 寛ぎの山田ですnotes


昨日はすごい雪でしたねnote
幸いにもお昼から雨rainに変わって、
snowも溶けてしまったので交通障害も無く済みましたねwink




さて、寒い日が続く季節ですが、
体調はどうでしょうか??

風邪をひきやすい。からだがダルイ。肩・腰が凝る。
膝が痛い。。。。。


老若男女問わず今の時期は体調が崩れやすくなりますcoldsweats02


鍼灸治療は全身の調整に優れている予防医学ですので、
この時期の体調管理にいいですよhappy01


最近では韓流ドラマで鍼灸のシーンを見て、
興味があって来ましたsign01っと言う患者さんも多いんですよhappy02

僕は見たことないんですけどねsweat02汗。








皆さんも是非話のネタでも、
美容の為、健康の為でもいいですので一度お試しくださいcatface




以上山田のほのぼの日記でしたapple

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ