スタッフブログ

2013.12.17更新

こんばんはhappy01
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですcatfacescissors


今日も寒いですpenguin
皆さん体調は如何ですかsign02
元気のためには、鍼灸治療sign03


「子供のころは、風邪気味や風邪予防のために鍼灸治療に行っていたんですよ」
っという患者さんもいらっしゃいますwink 
高齢患者様に多いですねdash

昔は鍼灸治療がメジャーだったのかもしれませんねheart02
これからもそう思っていただけるように、もっと鍼灸を皆さんに伝えて、
鍼灸治療で元気な身体作りをしていただきたいとおもいますhappy02sign03





「そうだ。 はり・きゅうに行こうbullettraindash






以上山田のほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ