スタッフブログ

2013.12.02更新

こんばんは。
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですnotes


先週インフルエンザの予防接種を昼休みに院長と打ってきましたhappy01
いや~痛かった痛かったcrying
鍼灸の針とは違いますねbearingsweat01チクっ。じゃなくて、ジクって感じでしたshock
じー。。。。。。。。。。。。っと眺めてしまいましたcoldsweats01
さらに口がポカンと開いてしまいましたが、これでインフルエンザの対策はok
皆さんも対策と予防はしっかりしていきましょうねdash




さて、寛ぎでは逆子や安産、不妊症の治療をされるママさんが多くいらっしゃいますwink
主にお灸をしたり、足湯に浸かってもらって治療をしていきますが、
寒い季節ですので、皆さん手paperfootが冷たい人が多いですねpenguin
お腹の赤ちゃんも寒い思いをしているかもしれませんよsweat01
頑張って治療していきましょうsign01お家でのケアも大切ですよnote


院長の奥様も今現在出産中coldsweats01なう。
いつ生むのsign02今でしょsign03sign03
現在進行形INGですdash
っと言う冗談を言ってる間も必死に頑張っていますconfident頑張ってくださいsign01

金曜日に破水してから病院で頑張っているそうですが。。。
3日目に突入。。。。。気の毒のようですが、お母さんはみんな経験してきてますもんねbearing
骨盤が金づちでガンガン割れる感じみたいで、背中が痛くなるみたいです。
お腹が痛いのとは違うらしいですdown
女性の方しか分からないのが、男の子の僕からしたら残念です。
鍼灸院にいるものとして、どんなものか感じてみたいですね。



母は強しshine
逆子や安産のママさんがんばってくださいねpunch




ああ~早く赤ちゃんと対面したいなheart04っと思いながらお仕事しておりますheart








以上山田の幸せほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ