スタッフブログ

2013.10.15更新

おはようございますconfident
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですdashdash

台風が近づいているようですねtyphoonsign05
今回の台風は大きいようですので、警戒していきましょうねsign03
今朝は明日の台風の接近に伴って患者さんが多いですhappy01sweat01
高齢の患者様は徒歩での来院が多いので、天気が悪いと転倒などが心配です。
天候も視野に入れて怪我のないようにお越し下さいnotes

それにしても今年は台風が多いですねcoldsweats02
しかも今日は気温も急に寒くなってきたので、
衣替えしていない僕は凍える思いで出勤しましたpenguindash
あったかい飲み物をコンビニで購入cafe
寒いのは嫌いなのでこれからの季節は憂鬱ですdown

お肌も乾燥してきますので今のうちからケアしていきましょうねshine
山田も意外と頑張っておりますbleahscissors

院長の奥様からクリニークのスクラブを頂いて以来、
クリニークを使い続けておりますnote
男性なんですけどね~
さすがに化粧はしませんが、スキンケアは頑張っていますpaper
化粧水、乳液、ローション・・・
お金はかけているのに。。。。
僕の場合、寝るのが尋常じゃないほど遅い事と、
偏食で食事の時間も遅いせいかお肌の調子は一向に良くなりませんcrying
しっかり睡眠時間の確保ぐらいは心がけたいと思いますsweat02




体質改善には時間がかかりますwatch
食事、睡眠、ストレス、病気、年齢、酒、喫煙など
色々なことが関連してお肌の調子に左右してきます。
皆さんも週に1回鍼灸で身体のケアをしていきましょうhappy01


僕も美容鍼灸でもしましょうかなcatfaceheart04






以上山田のほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ