スタッフブログ

2013.10.07更新

おはようございますwink
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですdash

先日もお話しましたが、5日でアラサーになりましたhappy02scissors
今週から新しい気持ちでお仕事していきたいと思いますnote





さて、朝晩はめっきり寒くなりましたねnotes
お昼の暑さは何時まで続くのでしょうか。。。。wobblysweat02

四季というものがなくなってきているようにも感じる気温ですねdowndown




体調が悪くならないように気をつけてくださいねshine






鍼灸治療院 寛ぎでは鍼灸治療はもちろんの事、
吸い玉治療やボディケアもおこなっておりますsign01

はり・灸の治療とご一緒にお試しになっていただきたいですが、
それぞれ吸い玉のみ、ボディケアのみでも施術が行えますchick



なかなか治らない頑固な痛み、コリなどでお悩みの方は是非お試しくださいhappy02








温度差がキツイ毎日ですので、風邪を引かないようにご注意下さいnotes





以上山田のほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ