スタッフブログ

2013.07.26更新

おはようございますnotes

鍼灸治療院 寛ぎの山田ですnote



昨日はすごい豪雨でしたねthunderrain
家の方は排水溝の蓋が開いちゃってましたsweat01
雨だと視界も悪いので、お車の方は気をつけて運転してくださいwink
今日もすごいゲリラ豪雨になるところも。。。。
っとニュースで言っていたので傘はお持ちくださいねsprinkle





さて、
健康的に痩せたいっと思っているかたは一度寛ぎへお越し下さいdash
一人ひとりの身体の状態を見ながら施術にあたりますear


残念ながら、ダイエットは時間と努力が必要ですsign01
なので、本気でダイエットをしたい方に限りますshine
寛ぎも頑張る方に本気の対応をしていきたいと思いますhappy02note




今頑張っている患者様はさらに頑張ってくださいねpunch










以上山田のほのぼの日記でしたapple



投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ