スタッフブログ

2013.07.08更新

おはようございますnotes
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですwink




昨日は7月7日七夕でしたねmoon3shine
9年連続で天の川が見れていないとか言っていましたねsad
織姫と彦星も可哀想にweepw

梅雨の中だとなかなか見れないですよねsweat01
来年こそ見れたらうれしいですねsign03





さて、昨日は中学校のときの友達と夜ご飯を食べに行きましたcar
東京油そば総本舗noodle(混ぜそば)ですdeliciousrestaurant東京じゃなく名古屋市でbleah
お酢とラー油をかけて、特製から味噌と混ぜ混ぜして食べますup
初めて食べましたが美味しかったですよheart04
お腹が空きすぎて、写真撮っていないので今回は妄想してくださいcatfaceheart02


その後スターバックスでコーヒーcafe
外のテラスで飲んでいたため、蚊に刺されまくりgawkww




そんな感じのお休みでしたgood

皆さんは何していましたかsign02何を食べましたかsign02
ダイエット中の患者様。。。
何を食べたかまた聞きますので、
決して焼肉行きましたってまた言わないでくださいねcrying
目標まで達成してからですよheart01ファイトぉsign03





以上山田のほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ