スタッフブログ

2013.05.14更新

おはようございますnotes


山田ですcatface




今日も良い天気ですねsun


早起きしたので、
コンビニ24hoursに寄ってルンルンで出勤していましたら。。。cardash



渋滞。。。。
朝は皆さん急いでますよねsweat01

しかも顔が険しいpoutbomb






23号線は渋滞すると抜け道が無いので、
大人しく待つしかないですねsad




渋滞の原因は
玉突き事故でしたrvcarimpactcarbuscarsweat01



皆さんも安全運転で、
ゆとりのある時間に出発しましょうnote







さて、
昨日治療院が終わってから
友達に鍼をしてもらいましたnotes

首・肩、身体がこの暑さでダルかったのでお願いしました。
すごく良い感じになったので、
ご飯食べて、お風呂入って
寝てsleepy


起きて。。。。。

首を寝違えるgawksweat02





鍼してもらった意味がないcoldsweats02







寝る前にストレッチするのが良いですよbleahわら。

皆さんはお気をつけ下さいnote







以上
山田のほのぼの日記でしたapple





投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ