スタッフブログ

2013.02.08更新

こんにちは(=゚ω゚)ノ

寛ぎの山田です。



今朝は薄っすら車に雪が降っていましたね☆

寒い毎日で体調を崩してしまった方も多いようですが、インフルエンザや風邪には気をつけなくちゃいけないですね(>人<;)


私はこの若さでお尻のトラブルに見舞われてしまい、ドン・キホーテでドーナツ型のクッションを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))わら。

お薬も使っています。
耳ツボ刺激も加えています。

病院だけは何とか防ぎたいものです(ーー;)…。

皆さんは適度に運動して
食物繊維と水分をしっかり取って
アルコールや辛いものなどの刺激物はなるべく避けて、
お尻に優しい生活をしてあげましょうね(o^^o)わら。


っというどうでも良い報告を、
お昼休憩の山田がコメダからライブ報告致しました(・ω・)ノヌーン。

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ