スタッフブログ

2012.10.22更新

こんばんは、
寛ぎ山田ですcatfacescissors

今日の昼は暑かったですねsweat01
昼と夜の気温差で身体がおかしくなりますねsad


おかしいと言えば、山田の膝の内側部。
最近太ももが痛いなぁ〜っと思っていましたら。。。

何これ?という膨らみがございました。
静脈瘤???何だろう



しかし、気にしても良い事はないので様子をみてみます。

そして優しい院長に治療をしていただきましたhappy01
治ると良いなnote

っと言うか、治るんですsign03



日々自分の身体で勉強ですsign01
こんなチャンスはありませんhappy02notes


今週も元気が取り柄のげんキング山田は皆さんをお待ちしていますup

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ