スタッフブログ

2012.07.14更新

おはようございますhappy01
寛ぎスタッフの山田ですscissors

今日も暑くなる1日になりそうですねsadsweat01アチチ
夏バテしない体作りをしていきましょうねsign01




さて、先日院長からラッシュの石鹸を頂きましたheart04



みつばちマーチというメルヘンな名前note
お風呂上がりに蜂になっちゃうらしいですhappy02わら。

まだ使ってないのですが、
今度僕も羽を生やして羽ばたいちゃおうと思いましゅcatfaceheart02でへへ。



そして、山田が最近愛用しているボディーショップのローションdash
"ラブ エトセトラ"これも結構良いですnotes




皆さんも是非ミツバチtulip&ラブheart01な香りに包まれに、
寛ぎにお越し下さいねlovelyわら。


それでは、暑さに負けず良い週末をお過ごしくださいhappy01

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ