スタッフブログ

2012.05.30更新

お久しぶりです。
スタッフ山田ですpaper

最近暑くなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうかsign02




最近の山田は、夏に向けて体作りをはじめようと思っているところですbearingpunch

愛読書のsafari(サファリ)のハリウッド俳優のようにマッチョにならなくてはdashdash


これはヤバいsign03
男も惚れちゃいますねupわら。


筋トレを開始して2日経ちますが、筋肉痛と面倒くさい病がはじまってしまい、
努力して続けるのは厳しい感じですねcrying


YES!高◯クリニックで大胸筋と臀部筋、腹筋にシリコンを入れるしかないのか。。。catfacesweat01


とりあえずサマーボーイになる為に2ヶ月ほど頑張ってみますscissors
筋トレ山田日記でも作ろうかな〜っと思ったが、恥ずかしいのでやめましたbleahわら







話はガラッと変わりますが、
院長が愛用しているハンドクリームのLoccitane(ロクシタン)の匂いは良いですねheart01

山田も便乗しましてガッツリ買ってみましたnotes



施術の際に
少しでも患者様がリラックス出来るようにするためcatfaceheart04&手荒れの
予防で常日頃からスタッフもケアしているのですが、
ロキシーはオーガニックで香りも良いのでおススメですup是非皆さんもお試しくださいcherry



という感じのスタッフ山田近状報告でしたぁconfident

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ