スタッフブログ

2012.05.10更新


お世話になってますhappy01
寛ぎスタッフの山田です。



昨日友達の家に泊まったんですが、
夜にお腹が空き過ぎて夜中"すき家"にいってしまいましたcatfacescissors
しかも二つも注文しましたsmile



中華豚丼&ネギ玉牛丼restaurant中盛り。
ビールbeer
完全に中年のおじ様状態ですね。。。。わらsweat01




夜遅くに食べたらダメですよ〜think
って患者さんにいつも言っている本人がそれをしてしまったsweat02

ダイエット頑張っている耳ツボの患者さんにもごめんなさいbleahsweat01わら





お陰で今日は胃もたれですdown



結構夜食を食べてしまうから、そろそろ健康体になりたいと思いますpaper



それにしても久々のお酒はおいしかったheart01


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ