スタッフブログ

2012.05.07更新

こんばんはnote

お世話になってます。


寛ぎスタッフ山田ですhappy02cherry




GWも終わり皆さんも現実の世界に帰ってきたことでしょうcoldsweats01わら。
お休みは何をされましたかsign02





僕は大学時代の親友に久々に会って、
焼き肉restaurant&温泉spaに行きました。


やっぱり喧嘩が多い友人でも、
離れてから大切な存在だと気付くもんですねcrying



友達になってくれてありがとう!!!わら。





最終日は買い物に行きましたupup
少ししか買えなかったんですけど、
スヌーピーが大好きな僕は即決heart04かわいいheart04

けど実は緑色はあまり好きじゃないんですよねsad

しかしpunch
新たなる挑戦をする為に、買い物は全て緑色にしてみましたdashdashdash

よくわからない性格の僕ですbleah




って感じのGWでしたnotes






お休み中アクティブに過ごされた方や、
治療院のお休みにより身体が鍼灸を欲している方は是非是非ケアしましょうdiamond




寛ぎでお待ちしております。

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ