スタッフブログ

2011.10.12更新

本日32週の検診に行って参りましたheart04
ついに性別がはっきりと判明しましたlovely


女の子ちゃんですvirgo
割れ目を確認できました(笑)


すくすくと大きくなっていて、2140gありましたhappy02
2週間前から500gも増えてました•••
すごい成長ですねnote
エコー画像見ながらほっこりしちゃいましたsmile
生まれてくるの楽しみupupup
本日の報告はここまでにしますchick
では、またend


PS:写真は棒の先が割れ目ですwink
  もう1枚は私の横になっている時のお腹(32週)巨大ですねcoldsweats01

                    
                     受付telephone原でしたclover









投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ