スタッフブログ

2011.08.26更新

こんにちはwink
お久しぶりです•••受付の原ですtelephone
今週火曜日、訳あってcat猫の赤ちゃん2匹を預かりましたcat
3時間おきのミルクやおしっこも自分では出来ないので、おしっこマッサージをしたりなどなどup
たった1日しか面倒見てませんが
只今妊娠7ヶ月の私からしてみれば赤ちゃんを迎える準備のような感じでしたhappy01
水曜日の夜にはいなくなってしまった(飼い主にお返し)のですが、とても会いたいですweep
手放せなくなるってよく聞きますが←その意味がわかりましたsweat01
とても恋しいですdown
今日夜会いにいっちゃおうかなsmile



             
                          受付telephone原でした

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ