2013.04.16更新

こんばんはmoon3
寛ぎの山田ですhappy01



今日もいい天気でしたねnotes
お昼は半袖でも大丈夫でしたsun

これからドンドン暑くなっていきますので、
体調管理に気をつけましょうねnote






話は変わって、
自分の部屋のリフォームがいよいよ終盤を向かえ、
残すは壁のみ。。。。

さて、どうしましょうかdash
壁紙を貼り付けるのか、ペイキで北欧風にかわいくいくかsadsweat01

ペンキは買ってあるのであとは塗るだけなんですが、
迷い中でございますcatface



昨夜は、院長がイケアで購入して下さった、
プレゼントのオシャンティ~デスクを組み立てましたwink
前の机よりスリムでとてもいいheart04

むしろ小学校入学前に、
欲しいsign01欲しいsign03
っと親に頼み込んで買ってもらった学習机。。。




あいつは何故あんなに無駄にでかくて、頑丈なんだsweat02
そして分解できないっときたもんだgawk

さらに、
彫刻刀を習い始めた小4の時に
木製のものを見ると彫りたくなっていたため、
何を思ってか学習机はそれの餌食にwobbly

上で字がかけない状態のまま今日までcoldsweats01
自分でやったのですが、子供ってなんて言いますか。。。。crying





今度院長に電ノコを借していただき、断髪式をする予定ですhairsalonわら。
自分に子供ができたらハッキリ言います。
いらないsign03っと。


実際、
自分の部屋で勉強する子供よりも、
リビングで勉強する子供のほうが
成績が良いっという研究データがあるそうですよ。




カエルの子はカエル。
親に似ぬ子は鬼子。
っておばぁちゃんに言われたことがありますが。。。。


子供が自分に似る?gawksweat02











ホラーです。





今のうちに学力付けておけば、
間に合うということにしましょうかscissorssweat01わら。










頭の体操も体を動かす事と同様に大切run
っと綺麗にまとめて今日はこの辺で失礼致します。










以上山田のほのぼの日記でしたapple