スタッフブログ

2013.04.03更新

こんばんはmoon3

寛ぎの山田ですconfident






今日はすごい風でしたねtyphoon

桜の木からたくさん花びらが落ちていましたねcherryblossomsweat01
花見ができるのも今週までですかねdespair

また来年を楽しみにしましょうnote





話は変わって、最近再び筋トレをする事を心に決めた山田ですが、
去年も同じことを言って

こっそ~りやめたのですが、今年こそsign03
腹筋バッキバキの6パックで海に行きたいのですwavesunフフフ。。。catface

院長の奥様には昨年。
「思っているほどそんなに筋肉好きな女子はいないよgawkpaper
っと言われましたが、無いよりあった方が良いに決まっとるsign01
 昔っから決まっとるbeer



ということで、またこっそり筋トレしますbleahscissors






待っておれよ~upsexy  bodyheart02



皆さん、山田の
Perfect  Bodyshine Century21house  



に乞うご期待をdashdashdash






以上山田のほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ