スタッフブログ

2012.12.26更新

こんばんはhappy01

寛ぎ山田です。



気付いたらもう2012年も終わりを迎えておりますねsweat01

12月は何かと忙しく、師走は本当にせかせかですねcoldsweats02

年賀状書いたり、大掃除したり、忘年会もありますしねwink
そうです、寛ぎも忘年会を致しましたよbeerhappy02



お酒が飲めない僕は、結構頑張って飲めたんじゃないかと思っていますdash

院長はゴクゴク飲んでいましたsmile
今回行ったお店は名古屋駅西口の近くの韓国料理でしたlovelyrestaurant





その後はカラオケに行ってkaraoke











楽しかったのですが、帰り駅から家までフラフラで頭痛い感じで帰宅しましたcoldsweats01




皆さんも楽しめる程度にお酒は飲みましょうねup





以上山田のほのぼの日記でしたapple

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ