スタッフブログ

2015.01.24更新

おはようございますsun



鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy01




鍼灸治療院 寛ぎは逆子治療をはじめとし、
女性の方が悩む病気を鍼灸で改善・緩和することを
大事に施術に取り組んでいますsign01




婦人科疾患の中で、
鍼灸で期待できるものの1つに
『不妊治療』があります。

最近の出来事ですが、寛ぎでも不妊が改善して
妊娠しましたsign03
っという嬉しい報告を患者様から受けましたhappy02

患者様はもちろんのことですが、
治療に携わった治療家の私どももすごく幸せな気持ちですheart02



涙を流して喜んでいる患者様をみると、
一緒に頑張って良かったconfident
っと思い、次の治療の励みになりますshine






身体への負担もない鍼灸治療は
不妊に悩む女性の方に是非受けていただきたい治療ですsign03






体外受精などの高度医療は
一回の治療で高額な治療費になってしまいますし、
失敗したときのメンタル面も重ねて負担が大きいものです。。。despair


産婦人科での治療に
鍼灸を加えながら不妊の治療をしてみませんかsign02







鍼灸治療はからだに優しい治療ですheart04
お悩みの方がいましたら、ご連絡くださいhappy01







以上、山田のほのぼの日記でしたapple



投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ