2014.08.25更新

夏のお休みも終わり2014年後半戦、充電完了ということで新たな気持ちで治療に励んでいこうとエンジン全開でいきまっす!run

おはようございますcloud

今日は天気もよくありませんね〜

今年の夏休みは日本の南、石垣島へ家族共々行ってきました。

初めての離島にわくわくしながら飛行機に乗り込みいざ石垣へ!

到着時の天気は雨。。。。。雨。。。。。 rain

まじ。。。。か。。。。

とテンション劇低スタート。。。。

がしかし2日目からは回復に向かい、その後は快晴の連続で思いっきり楽しめましたhappy02

沖縄の天気予報は全く当たらないらしい。。。笑 当たらなくて良かった(週間予報は全部くもりでした)coldsweats02

島で出会った方々といろんなお話もでき、かなり充実した旅になりました

また次回すぐに行きたいと思うほどのいい所でした。

名古屋に帰るのが惜しいほどでしたが、家族いい思い出ができました〜bleah



めちゃめちゃ綺麗な海です。


ダイビング初体験notes ヤバいです。。。楽しい。。。。!


魚とこんなに一緒は楽しいの一言!


お目当てのマンタにも出会えましたsign03


石垣サイコ〜〜sign03happy01