2013.06.19更新

こんばんは。moon3 


今日ちびの1年半検診で言葉がまだうまくしゃべれてませんね〜って言われました、院長原ですcoldsweats02


やっとやっと雨ですhappy02  ここまで降らないと雨を貯めるダムでも家で作ろうかと考えちゃいます。


という事で今日は雨の中の久々の治療。そんな中でも来院された患者様に気合いの鍼を打ち込みました。



何と言っても寛ぎに来る患者さんはみなさん元気な人ばかりgood


さらに元気になってもらうよう明日からもどんどん元気の気を注入していきますよぉ〜〜smile


逆子治療でがんばっていますママさん、回るのを信じて頑張って行きましょう!!