2013.04.22更新

おはようございますhappy01

寛ぎの山田ですnote

今日もいい天気ですねsun
朝は少し肌寒いですねbearing




昨日は名古屋市長選でしたが皆さんは行かれましたかsign02
僕はちゃんと行きましたよdash
名古屋がもっと素敵な街になるといいですねheart02





話は変わって、
春になったということで治療院にもお花が沢山tuliptuliptulip

患者さんからお家で咲いた綺麗なお花を頂きましたconfident
アイリスと、紫ランが今日は治療院に増えましたheart01




院長が植えたバーベラと日日草とラベンダーの種は
まだ芽が出ないご様子catface

これから暑くなってくるので、
土が乾燥しないようにしないとダメですねsweat01




去年トマトは1つしか生らなかったので、
今年は暑さ対策を
お花ちゃんvirgo(お花くんかもsoccer)にしてあげますhappy02





以上山田のほのぼの日記でしたapple