2011.12.09更新

こんにちは。 今日は朝から激寒!!typhoon これでは体がカチカチになりますbearing 関節痛お持ちの皆様、大変な時期に突入です。。。。  体を温め、多少の運動で筋肉に血流をくまなく送りましょう!!run


ちょっとブログ遅れましたが、今月7日妻のバースデー記念日birthday 

今年の記念日は出産のため、産婦人科にて第一子みらのと三人で細々とお祝いしましたvirgohappy01

病院での記念日は産まれて初めてでした。hospitalhappy01

人生思いもよらない色んな経験できますねwinkfoot これまた楽しup



赤ちゃんの出産日と重なることをちょっと期待してましたが。。。残念。。。これで12月は出費がかさむ。。。 笑