2011.11.01更新

おはようございます。だんだん寒くなって来ました。typhoon 体の体調管理が難しくなってきましたね。
 
風邪、インフルエンザに注意して養生しましょう。 足湯、半身浴など体を温める事が大事ですので、是非とりいれましょう。

先週私は東京へ資格試験のために行って参りました。 日本トップを誇る東京大学駒場キャンパスにお邪魔してテストを受けて来ましたよ! 東大に初めて足を踏み入れましたhappy02 なんか門をくぐっただけでちょっと頭が良くなった気がします。 笑 雰囲気 環境 学生 どれをとってもすばらしいですね。 キャンパス内にあるカフェで昼は勉強していたんですが隣の学生さんたちの話を盗み聞きしてたんですが 笑 一級品の会話をしていまして僕には理解が。。。coldsweats01 なんていろいろいい刺激をもらって帰ってきました。 あいにく東京観光はできませんでしたが、久しぶりの東京で都会を感じて来ました。 いい一日でした。happy01 



さあ今日も一日がんばりまっす!!upwardright